昨日は新人研修でした。

{0B94A6AC-BD15-4857-AD0F-F6208C8112F1:01}

東京と愛知県を合わせると10名入社です。

採用強化月間ということで、研修内容も変更しました。

人事教育委員会を作り、そこで内容を詰めていきました。

それぞれ担当を決め、進めてもらいました。

{DBEC14BC-F3DE-4F0F-BAB4-DB70CC743A05:01}

{FAB1E0C1-36E1-4CF2-ABE3-2BEB86048934:01}

{E44A2336-B564-4330-9785-2D98AC793654:01}

結果、すごく良かったです。

任せると私がやるよりも良くなるのを何度も見てきました。

今回もそうです!

途中、良いスタッフ達だな~とジーンとなってました。

今回入社した方々もそうですが、本当にベストリハのスタッフは良いスタッフが多いです。

ぜひ一緒に楽しんで働いてもらえれば嬉しく思います。


今日も引き続き研修がありますが、頑張ってくれることでしょう~!