昨日は新店舗の工事の進捗状況を見てきました。

{B5E1D137-08F2-4E5F-A144-82E7EF8B7255:01}

{174EE771-5317-4F05-B4DB-07B7DECB87A2:01}

{D55FB90F-71D9-48D3-BB0B-0AA34A18EC97:01}

順調に進んでいるようで安心しました。

また懸念していたガスの問題もなんとかなりそうなので良かったです。

出店の時はいつもですが、一つ一つ問題を解決し前に進んでいくしかないですね。


その後は、会議してからリーダー育成会。

{523919C7-BA52-4023-9DF0-4E18B5BD50C4:01}

今回はいつもと違った形で歴史の勉強をしました。

知覧で感じたことを伝えたいと思い、このような形にしました。

ペリーの黒船と大航海時代から幕末、明治維新、日清戦争、日露戦争、大東亜戦争、そして、特攻隊の話までざ~っとしました。

はじめは皆、中学生の歴史の授業が始まったと不安な空気感でしたが徐々に伝えたい事が伝わってきたようで良かったです。

最後は、エリアマネージャーの誕生日を祝って締めました。

徐々にリーダー育成会の参加表明が増えてくれているのが嬉しいです!