早いもので、もう6月ですね。

昨日は月初恒例の新人研修がありました。

1

いつも使っている会場が空いていなかったため、違う会場を利用していました。

すると「とんでもないこと」が起こりました。


そうです。ニュースになっていた爆破予告。


そのため、午後からは避難し、高田馬場訪看STでやりました。

何事もなく、何よりです。ネタになりました笑



今回の新人研修は、先週末に鹿児島県の知覧に行ってきたため、少し違った想いでのぞみました。

知覧は終戦間近に、捨て身の作戦で実施された特攻隊が飛び立っていた場所です。

平和記念会館や富屋旅館で色々と考えさせられました。

毎年、自分を振り返るために行くようにしています。


私の使命は?できることは?

社員のみんなが本当にベストリハで働いて良かったと思う素晴らしい会社でありたい。

そして、より多くの方々が安心して在宅で生活してもらえるために、出来ることを一歩一歩やっていきたい。

そんな想いが共有できれば、嬉しく思います。