1日は毎月恒例になった新人研修。

{669A4867-2591-4517-91D4-C5EFCFACDD55:01}

今月も良いメンバーが集まりました。

また面白くなりそうです。

宜しくお願いします。


5月になり4月の売上結果が出ました。

法改正による影響は多少出てますが、設立からずっと続けている増収は継続されています。

弊社の場合は、ずっと新規出店しているので、どこかは数字を大幅に伸ばしてるので当たり前ですよね、、。

強い会社作りをするために、強い財務体制を作ることは当たり前です。

年々責任も大きくなり今では1000人以上の方々が関わってくれています。

利用してくれてる方々や働いてくれている方々を路頭に迷わせることは決して出来ません。


25歳で会社設立し、26歳で清算した時は本当に悔しい想いでした。

その時に継続出来る力がない者は、想いがあっても何も意味がないと思い知らされました。


ベストリハは28歳からリベンジで立ち上げました。

だからこそ、しっかりとした経営に努めて行ければと思います。