土曜日はベストリハ一宮でも社員総会の伝達を行いました。

一宮はまだまだスタッフが少ないので、こじんまりとやりましたが、これから徐々に盛り上げていければと思います。

千里の道も一歩からです。


今まで、毎年テーマをさりげなく決めていました。

しかし、今回は大々的に皆に伝えていきました。


今年のテーマは「強化」です。


やっと組織化しつつあるベストリハ。

だけど、まだまだ地盤は固くありません。


その地盤を強化することが今期のテーマとなります。


今後、益々発展するであろうベストリハ。


地盤がゆるければ、途中で崩れてしまいます。

成長するからこそ、さらに強固な地盤が必要です。


新人研修フォロー、教育者研修、リハビリ技術・意識の向上、本部機能の構築、人事部門の強化、幹部育成、出店戦略などなど

やるべきことは山ほどあります。


これを一つ一つ強化する必要があるということです。


ベストリハのスタッフは本当に良く頑張ってくれています。

しかし、ベストリハのステージ、皆のステージを上げるためには、一人一人の意識をワンステージ上げる必要があります。

スタッフ一人一人が今よりも意識をワンステージ上げて、今後の成長に備えるように意識してほしいと思います。


早いもので、もうすぐ4月です。

ベストリハでは新しい期になり2ヶ月が経ちました。

もう6分の1は終わりました。

ぼ~っとしていては、すぐに時間が過ぎ去ってしまいます。


あなたの使命はなんですか?

そのために、やるべき事はなんですか?


やるべき事を、今!一つ一つ確実に遂行していって下さい。

それが、皆の物心両面の幸福につながるはずです。