早いもので、もう2月です。

一月住ぬる、二月逃げる、三月去る

本当にそうですね!あっという間です。

月初ということで新人研修。

4名の方に入社頂き、想いを共有しました。

1

弊社に来てくれる方は、本当に素直なスタッフが多いです!

これから一緒にがんばっていきましょう!!


昨日は、五反野・立石の合同実費旅行と部活動がありました。

実費旅行は大洗であんこう鍋を食べに行ったそうです。

景色も綺麗で大成功だったようです。

3

私も行きたかったので、個人的に大貫でサーフィンして、あんこう鍋を食べてきました笑

去年から、実費旅行は仲間外れにされていまして、、、。


私が居なくても実施でき、より良い実費旅行になっていることが嬉しいですね。


そして、1年以上振りの部活動も盛り上がったようです。

2

私の居ないところで、色々と盛り上がっており、嬉しいですね~!

そんな日は、日報を見る時が楽しみです~w


私も負けずに頑張るぞ~い!!