2015年介護保険制度改正どうなる!?
介護報酬減を乗りきる財務戦略セミナーを日本介護ベンチャー協会で行います。

1

介護報酬6%減の衝撃       。
審議会にて大幅な報酬減が提案されている中、介護保険制度改正後も選ばれ役目を果たす事業所となる
為に勝ち残る戦術、制度に合わせた事業計画を立てる必要があります。
本会では、来春の介護保険制度の解説を踏まえ、“今”とるべき対策とは?新制度に合わせた体制の構築等
事業戦略と経営に強い財務体制の構築を学びます。


ACSさんは弊社の顧問税理士でもあり、介護甲子園のスポンサー様でもあります。

ベストリハの財務戦略をがっちりと組んでもらっています。

実際に、ACSさんにはいってもらってなかったら、ここまで出店は出来ていませんし、決算書も弱弱のままだったことでしょう。

ACSさんが入る前の決算書はほんとうにひどかったです笑

どう決算書を組めば、借り入れが起こしやすくなるのか?

どう月次決算をすれば、先の見通しがよくなるのか?


何も分かっていませんでした笑


法改正は不安は大いにありますが、財務をがっちりと固めているため、何とかなるだろうという安心感もあります。

法改正に対応することももちろん重要ですが、経営者や幹部が財務を学ぶことも同じように重要なことだと思います。

ぜひこの機会に勉強して頂ければと思います。


申し込みはこちら