皆様あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで無事に2015年を迎えることが出来ました。

1
2

昨年は、再構築の期間でした。

個人事業から企業へ、少しづつ変わった年だと思います。

そのため、人事評価や組織図や色々な制度を変えました。

年末にやっと効果も現れだしました。


今年は、益々企業化が進むことでしょう。

まだまだ未熟な会社ですが、少しづつ進んでいけたらと思います。


本年もよろしくお願いいたします。


本日は仕事始めということで、新人研修を行いました。

3


また、ベストリハ高田馬場がオープンしました。

初日利用者様が15名とロケットスタートを切ってくれました。

新年早々、縁起が良いですね!


今年も絶好調でいけることでしょう~