旅行と人に会うこと、良いサービスに触れること、本を読む事は成長に繋がる~
飛行機待ってて時間あるので更新です

普段とは違う文化に触れることで、違った見方が出来るようになります。

そして良いサービスに触れると、クリエイティブ脳が活性化されます。

また自然に触れることも重要です。

{21764073-3903-41D1-8A24-EFD09A2320EB:01}

{DC6476EA-F24F-4AEF-A336-C2033DD82CAE:01}

{FFC77A9C-07A3-4370-AFC7-5B34E084665A:01}

{A1692F09-5680-49A6-A750-AEF94779EBF4:01}

インプットをしないとアウトプットは出来ない。

インプットを沢山してもアウトプットしないと意味がない。

旅行や人と会ったり、良いサービスに触れたり、本を読むと、新たな発想が浮かびますが、実際に行動に移すことは殆どないことでしょう。

大した発想でないことも多々ありますが、実行力、継続力がないことも多々あります。

良いアイデアというものは、多くの方々が思い付いていて実行してないだけか、実行しても失敗しているだけか、他の人が実現しているのを自分が知らないだけだと思います。


知るのと、やるのは大違い。

やるのと出来るのは大違い。


そんな事を思いながら、次につながるインプットをして、組織の成長につながるアウトプットで結果を出していけたらと思います。


まずは知ることから全てがはじまる。

でも知るで終わっては意味がない。

やって、出来るまで持っていく必要があります。


リーダーは結果が全てですから~