早いもので10月になりました。

毎月の好例になった新人研修。

1

今月は4名の入社がありました。

毎回、新人研修をやっていると初心にかえれます。

なぜベストリハをやっているのか?



日々の業務をやっていると思い通りにならないこと。

価値観の違いを感じること。

色々と困難なことがあります。



その中でも、理想を追いかけないといけません。

思い通りにならないから、価値観の違いを感じるからと言って諦めていたら、理想は叶うはずがありません。


理想を実現している人には共通点があると思います。

我慢強く、コツコツと理想に向かう力強さがあります。



私もコツコツとやっていけたらと思います。

まだまだ未熟と感じる日々ですね~