土曜日はベストリハ五反野が3周年イベントをやるということで、行ってきました。

1

秋ということで大運動会というテーマで盛り上げていました。


早いもので、もう3年。

所長の挨拶では、私の言いたいことを全部言ってくれていたので満足です。


「ベストリハでの仕事は本当に楽しいです。よく大変ですねと言われますが、仕事なので大変なことはありますが、それ以上に楽しい仕事です。人生の先輩方に優しく声をかけて頂き、皆様が喜んで頂ける姿をみると本当にうれしくなります。そして、もっと喜んで頂きたいと思えます。
ご利用者様から見たら、スタッフはまだまだ未熟者ですので至らない点はあるかと思いますが、もっともっと五反野を良くしていきますので、末永く宜しくお願い致します。」

みないなことを言ってました。


私も本当に良い仕事だと思うので、続けています。

そして、広めていけます。

もっともっと頑張るぞ~!



そして、週末は介護甲子園理事の古谷君の結婚式

2

皆を楽しませてくれる良い結婚式でした。

風邪ひいていて、本調子を出せなかったのが残念ですが、、、。


また家族会などしたいです~