土曜はスタッフと座談会の日でした。

まずは素面で話合い、その後熱く語り飲ミニケーション!

photo:01



本当に熱いメンバーで嬉しく思います。


ベストリハは創業から2年11ヶ月が経ち、もうすぐ3年になります。

お陰様で店舗も増えてきて、スタッフが増えました。

創業は、5名のスタッフで始まったので、創業時を知っているスタッフは少数となりました。

だからこそ、創業時の熱い想いやちょっとしたミスでも取り返しのつかないことになるんじゃないかという危機感が感じられなくなってきています。

人だけが取り柄であるはずなのに、ハングリーさ、情熱が弱まりつつあります。

それでは、私どものような弱小企業は生き残れるはずがありません!


そんな危機感を感じ、開催することにした座談会!

最高に面白いです!


ベストリハを作って良かったと本当に思います。


熱いメンバーと熱い話をすることは、リーダー育成になります。

よって、来月からは座談会改め「リーダー育成会」としてベストリハの主軸となるスタッフを育てていこうと思います。

コイツ!と思うスタッフは連れてきましょう。

どんどん熱い波で巻き込んでいきましょう!

これからベストリハは熱く変わるぜよ~!!


iPhoneからの投稿