長らくのご愛顧有難うございました | GT-R専門店Naokiのブログ

長らくのご愛顧有難うございました

ご無沙汰しております。

久々の更新ですが、
この度このブログを閉める事に
いたしました。
多くは語りませんが、楽しみに
して頂いていましたお客様を始め、
このブログで知り合った皆様には
大変申し訳ない気持ちです。
ですが、
これ以上中途半端な気持ちでいるのが
嫌なのと、体調の事など色々な事が
重なり、閉める決断をしました。

もしかしたら他の人間が別で始める
かもしれませんのでその時は
宜しくお願いしますね。。。。

長らくのご愛顧。
誠に有難うございましたチョキ


Naokiブタ

iPhoneからの投稿