楽器の日♪ | Best Partnerブログ

楽器の日♪

本日6月6日は楽器の日らしいですね!




ここまでの活動で、

一緒に歩んできた楽器たち。


相棒だね( ・ᴗ・ )
そんな相棒たちを今日は紹介します。


左。
Guild D50
初めて自分の手で買ったギター。
人生初、ローンを組んで分割払いで買ったギター(笑)
2003年製だけど、弾き込んだがゆえにヴィンテージ感が半端ない、
どんな時も一緒に歩んできたいわば戦友。
いっぱい傷もつけちゃった。ごめんね。
でも、今でもしっくりくる音を出してくれます。
だって、ひと弾き惚れしたギターだもの◎


真ん中。
Martin D35
ギルドがもう限界かなぁーー(><)
と思い、手にしたギター。
ギルドと同じ音もギター探しの中で見つけたけど、新しい世界を知りたくて、
あえて違う響きを選んで手にしたギター。
ザ・マーチンという音。
そして、マーチンギターの素晴らしさを知ることができたギター。
音も丸くなってきました♪

右。
Martin CTM M-36
前回のギターでマーチンのギターの魅力を知り、そして、その中で出会った、
出会ってしまったギター。
カスタムモデルというのは、従来のモデルをベースに、更に良い木材を使っていたり、オリジナルの木材の組み合わせで作られたギター。
表面の木材がとっても素晴らしくて、
弾いた瞬間に「あ、あぁ…!!!」となったことを今でも覚えています。
タイミングといろんな縁が重なり、今年初めに手にすることができました。
おそらくこの先もずっと使っていくであろう、
一生モノのギター。
弾き始めて半年。音も少しずつ変わってきて、
さらにいい音になってきた気がするし、
何より、自分の弾き方、音の選び方が変わってきて、新しい世界(音)に導いてくれるギターなんだな、と最近思います。


いつも一緒に歌ってくれてありがとう。


これからもよろしくねっニコニコ


そしてこの音たちをこれからも一緒に愛してくれたら嬉しいです!!😊




こっしー

P.S.
ストリートライブの予定など、続々と決まっています!

【のーうぇざーストリート予定】


6/13 町田

6/19 大宮

6/29 八王子

夕方18:00頃を予定。

※変更の可能性もあります!!


一人ストリートライブ

6月11日 20:30〜 新宿駅前南口あたり。



そのほかの予定は、

ぜひこちらからチェックしてみてください!

http://www.goodnightcircus.net/schedule




明日は上野音横丁でライブです!

6月7日(木)

上野音横丁 

「以音伝心~伍~」

開場 18:00/開演 18:30

前売¥3,000/

出演 秋休、ナイトスターリリー、森と林、Best Partner、岩船ひろき

出番は真ん中あたり


お待ちしています!( ・ᴗ・ )