日の出ありがとう!明日はミューザ! | Best Partnerブログ

日の出ありがとう!明日はミューザ!

{7F563401-826D-43BE-B40C-B978A387543D}

 

本日はパステルカメレオンとイオンモール日の出にて

インストアライブでした!!

 

 

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!!

 

今日も楽しかったです!!♪

 

 

そして、日付変わり14日はミューザ川崎フリーライブです!!

 

1月14日(土)

ミューザ川崎フリーライブ

14:00~17:00

出演:Best Partner、KIKU、HIDEMI

観覧無料

当日、出演順が決まり次第お知らせ致します!

 

明日は久々のギターで演奏しようかと思います(´ー`)

{84E256D7-702F-4B10-9F43-8A37F7642D18}

 

そして明日は天気予報によると、極寒とのこと!!!

お越しの方は是非、完全防寒でお越し下さい!!

 

そして、

明日お越しの予定の方へ少しばかりご協力していただきたいことが。

 

明日は演奏後、CDチケット販売も行いますが、

ミューザ川崎は風もびゅうびゅうと強いところ。

おそらく相当寒い中での物販となりますので、

 

円滑にいけるよう、ご協力頂ければと思います。

よろしくお願い致します!

 

 

それでは明日、またミューザでおあいしましょう('ー`)

 

P.S.今日は十日町に大雪警報が出されました。。

雪国だもの!!雪はじゃんじゃん降ってもらわないと!

と思っていたけど、警報はさすがに心配です。。

皆さん、お気をつけ下さい!

 

そして天気予報のマーク、これなんだろう・・・・

{8EE28E0C-FCFE-4479-BA03-6B49C815D59B}

 

 

なんだ?!

{7A0B112B-C7A3-416F-834E-DA510C7B4272}