今日は配信夏フェス!こっしープロデュース!! | Best Partnerブログ

今日は配信夏フェス!こっしープロデュース!!

{7DE40797-876E-4054-909B-7CCC3E02F894}

{EC5E3C57-399F-4164-8C62-5D14ECA7565F}

{8A2313F3-4A8B-4CE9-B749-C6F87D50E02A}

{2FA4A22B-11CA-4976-914B-7C6B6D35F73C}


おそよーございます!!( ´ー`)

今日は配信夏フェス2016
こっしープロデュース「CAS Bossa」!!
わたくしが各出演者の楽曲をボサノバアレンジにてお届けする日!!


しかもバンドメンバーを引き連れてのステージっ!!
是非見てもらえたらと思います!

楽しみだーーーー!!

18:00〜23:00(予定)

(こちらをクリックすると配信ページに飛びます!)

どなたでもご覧いただけます!
そして本日の楽曲を収録したDVD-Rも予約受付中!

今日見れない…
でも、見てみたい…という方は是非収録版を手にしてもらえたらと思います!!♪



たくさんの方に見てもらえますように…♪



ではでは、最終リハーサル行ってきます!!( ´ー`)



こっしー
P.S.昨日はララガーデン春日部!
ありがとうございました!!