一次予約、そして600回記念ツイキャスありがとう!! | Best Partnerブログ

一次予約、そして600回記念ツイキャスありがとう!!

昨日はブログでも紹介していた今月28日の配信ライブのこっしープロデュース日の
DVD-R一次予約受付日でした!!!!

沢山のご予約、どうもありがとうございました!!!

そして即興ソングをおつくりさせていただく方を決める抽選会もしたんですが・・


10曲中・・・

5曲、わたくしが作らせていただくことに!!!


わーーー!!
ご指名、ほんとにありがたい限りです。。


心を込めて作らせていただきますね!!!



そして28日の「CAS Bossa」、絶対素敵な内容でお届けしますので!!!!


楽しみにしていて下さい!!!



こっしー
P.S.からっぱこいさおのおキャスも、昨日で連続放送600回目でした。
何事も続けることが一番大変で、一番大事。
これからもみんなで楽しんでいきましょう!!♪
繋がってくれている皆さん、本当にどうもありがとう(´ー`)