明日は「Easter Special」最終日! | Best Partnerブログ

明日は「Easter Special」最終日!

今日はついに!!!


ミュージックショウ、花火があがりました!!!


これぞ、パーフェクトハッピーエンド!!!



5日間の東京ディズニーリゾートイクスピアリでの
「Easter Special」
3日目はBest Partnerのライブ最終日で、

本日は4日目、でした(´ー`)


「イースターエッグハント」でみんながタマゴを沢山見つけてきてくれたおかげで、

特別なタマゴを引き当ててくれたおかげで


無事今日も「ハッピーエンド」で締めくくることができました!!


これで、毎日連続ハッピーエンドで終われています♪



花火はそれにしても、
感動したなぁ。



いろんなものがこみ上げてきて、


心が熱くなりました。


明日で終わるなんて、もったいないなぁ・・・




ミュージックショウも、どんどん磨かれていって、


最終日は、絶対感動すると思います。


だから、みんなには時間を作って観に来て欲しい。


ほんとにそう思います。



明日はイクスピアリでのイベント、
最終日!!!!



お待ちしています!!!!




5月6日(水・祝)
東京ディズニーリゾートイクスピアリ

13:00~ ARK
13:20~ からっぱこ
13:40~ パドリスタ

 【イースターエッグハント】
*13:00~14:05 ディズニーストア横にて、イベント参加権となる「チラシ」を配布します!
そちらをゲットして、イベントにご参加下さい!

17:00~ ナナカラット
17:40~ あえか
18:20~ Music Theater Orchestra

19:00~ ミュージックショウ「アルゼンムの物語」



ではでは、
おやすみなさい!!!


こっしー