もういっちょ! | Best Partnerブログ

もういっちょ!

be50e2b8.jpgはい!ひろです!

みなさん元気ですか?←しつこい?(笑)

17日は半年ぶりくらいにMのライブを渋谷BOXXでやりました(≧∀≦)

いやぁ、大変だった(笑)当日はリーダーとして、しっちゃかめっちゃかになりながら動き回ってました(;^_^A
確認作業や、指示はもちろん、ベスパのリハーサルとか打ち合わせもやらなきゃだし。。。でも、楽しかったよ♪

今回は7組になって初だし、Mうたの発表もあったからバタバタしたけど、結果的には良かった♪

これからまた次のイベントに向けて走り出さなきゃなぁ(≧∀≦)とりあえずみんなお疲れ様♪

あと、いつもブログに感想をくれるみなさま!ありがとう♪楽しく読んでますので(*´艸`)じゃんじゃん書いてよね♪

画像は新潟からの帰り道、赤城のPAにて発見した珍種の越井ちゃんです♪