ブログをご覧のみなさんにお知らせ!! | Best Partnerブログ

ブログをご覧のみなさんにお知らせ!!

ららぽーと横浜での野外ライブ、無事に終了~!!
天気がよくて、まさに音楽日和でしたね(´ー`)


さてさて、ブログをご覧のみなさんに重要なお知らせがあります。
なんと今日から・・・

Best Partnerブログが

リニューアルします!!

http://ameblo.jp/bestpartnerblog/

2005年の11月から始まり、延べ約1100件書いてきたブログですが・・・
ご覧のみなさん、今までどうもありがとうございました◎

そしてこれから始まるnewブログもよろしくお願いします!
コメントもどしどしお待ちしていますので~(´ー`)/


ではでは、newブログでお会いしましょう♪


Best Partner