五つ星のおもしろさ! | アヒルと鴨の日々

アヒルと鴨の日々

アメトイ、映画、音楽....好きな事やら日々の事を適当に書いていきます。


{64F98C79-06FE-4D07-AAB5-7DC13BC4FD9A:01}




バットマン ヒギンズのBlu-rayを購入。


DVDは持っていましたが、今までBlu-rayは購入しておらず。


理由はこのBlu-rayのパッケージは限定版で普通のとは異なるのですが~




{ED589905-7FF8-4E45-9DC2-CCFC1FE89B11:01}



通常版のパッケージ下の文字。


"五つ星の面白さ!"がダサいと感じ、通常パッケージは買わなかったのです。

DVDもこんな文字あったっけ?

なので、この限定版を探していてやっと買えたのであります。



バットマンビギンズが公開された際は、
世間ではティムバートン版バットマンのイメージがあるせいか、"暗い"""もっとコミックのような世界観で夢を!"などと、どちらかと言えばあまり良作として扱われていなかったイメージですが~
続編のダークナイトの異様な出来の良さで
今ではダークナイトトリロジーとして再評価されたような感じがします。

個人的にはバットマンのスーツはビギンズ版が一番すきですね。

あの首と胴体が繋がってる感じとか。