風と侍。 | アヒルと鴨の日々

アヒルと鴨の日々

アメトイ、映画、音楽....好きな事やら日々の事を適当に書いていきます。



結局昨日は諸事情により
"風立ちぬ"を観ました。

公開から二ヶ月経ってもバリバリですごいなぁ。

photo:01



そして、今日観てきました。
"ウルヴァリン サムライ"。
昼だったからか、
自分をいれてシアター内に4人だけでした。


あんまり、期待してなかったのですがーなかなか面白かったです。

日本人からしたらツッコミ所は多々ありますが、それはコミックから変なので忠実っていったら忠実なのか。


他のエックスメンシリーズに比べて地味目ではありますが(敵のミュータントが少ないし)、日本人強いです。


個人的にZEROがあまり好きじゃなかったので、あれでしたが~X-MEN3.5的な感じで観れました。

エンドロールも立たずに観てね。


あ、
スーパーマン観にいかなきゃな。







iPhoneからの投稿