29歳に見える55歳!奥田千鶴さんのプチプラ美容法 | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

29歳に見える55歳!奥田千鶴さんのプチプラ美容法

29歳に見える55歳❗️



奥田千鶴さんの本を



Kindleで買いましたニコニコ







29歳に見える55歳ってガーン



すごすぎますよね?






最近



若く見える人って



いますけど



年齢を知って



驚いたのは



久しぶりですびっくり




どう見ても55歳じゃないんですよね。



お若い❗️




本を読むと



奥田千鶴さんは、



ダイソーのプチプラコスメとかグッズを



使ってるんですよねラブラブ




影響されてすぐに



お買い物に行きました〜。




奥田千鶴さんも愛用の



ホイップるん。






これにひとつまみの



お砂糖と



洗顔料を入れて




泡立てます。






え?お砂糖って思いますが



お肌のくすみ具合が



する前と違うんです。



すぐにできるし



おすすめですよ〜おねがい







3Dマスクラブラブ


これは



水谷雅子さんも使ってましたよ。







シートマスクが乾燥しないんですよね。






パフ スポンジ専用洗剤。






清潔なパフやスポンジを



使いたいですよね。





他にも



なるほど〜〜ってことが



たくさん載っていて



頑張ろうルンルン



楽しもうルンルンと思いましたおねがい

















お買い物マラソンルンルン


色々買い物中ルンルン



イベントバナー