かのまんのダイエット本を予約しました 40代のダイエットただいま-4.1キロ | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

かのまんのダイエット本を予約しました 40代のダイエットただいま-4.1キロ

Twitterとか、

 

 

インスタでよくみていた

 

 

かのまんさんの本を予約したよ。

 

 

 

 

 

すごいよねー。

 

 

表紙だけでもモチベあがる!!

 

 

 

わたしはマックス体重から

 

 

今日で4.1キロ減ったけど、

 

 

やっぱり食事の影響は

 

 

結構大きいなと思います。

 

 

あとは筋トレ。

 

 

結局それしかない。

 

 

 

 

かのまんさんも

 

 

バンド使ったりしてるけど、

 

 

こちらもバンド付きでおすすめです!

 

 

岡部友先生の本。

 

 

 

 

 

左はダイソーのだけど、

 

 

弱めで美尻バンドとは全然違う感じ。

 

 

やりかたも

 

 

QR動画付きでわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

こういうダイエット本買っても、

 

 

結局やらなくなるんだよねー。

 

 

でもさ、1回でもやれば

 

 

今までよりもできてるんだから

 

 

いいって思うワケなのよ(誰?)

 

 

 

尻トレは、

 

 

やってるとポカポカあったまるし

 

 

冷え性の人にもおすすめです。

 

 

 

 

 

かのまん本楽しみー音譜