岡部友先生の美尻トレーニング本で筋トレはじめました♪ | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

岡部友先生の美尻トレーニング本で筋トレはじめました♪

いつかやろう~

 

 

いつかやりたいな~と思っていた

 

 

美尻トレーニングを始めました音譜

 

 

テレビなどで有名な

 

 

岡部友先生の本で家トレです。

 

 

 

 

ゴムバンド付きのが

 

 

欲しかったのでこの本を

 

 

セレクト。

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング用のゴムベルトは、

 

 

100円の、

 

 

ダイソーのを持ってはいたんですよ。

 

 

でも、

 

 

岡部先生のゴムバンドって

 

 

どれくらいの強度なんだろー?と

 

 

思って確かめたかったのもあったんですよね。

 

 

 

右が岡部友先生のゴムバンド。

 

 

左ダイソーの100円のものです。

 

長さはまさかのほぼ同じ!!

 

 

 

だけど、

 

 

硬さがまーったく違いましたびっくり

 

 

 

100均の5~6本分束ねたくらい、

 

 

岡部友先生のゴムバンドのほうが

 

 

強いです。

 

 

 

なかなかこれは力がいるし、

 

 

期待できます!!

 

 

 

 

実際に

 

 

最初のページのほうのページに載っていた

 

 

いくつかのトレーニングをしてみたんですけど、

 

 

これが、もう、めちゃめちゃききます!!

 

 

 

QRコードで動きもみれるので、

 

 

やりやすいですよ。

 

 

 

 

お尻のトレーニングの話をしていたら、

 

 

うちの家族の

 

 

勤務先のバイトの子に

 

 

モデルみたいなスタイル抜群の子がいて、

 

 

その子だけお尻がプリっと上を向いていて、

 

 

全然違うという話をしてきました。

 

 

 

その子に何やってるの?と聞いたら

 

 

お尻のトレーニングを毎日しています。

 

 

って言っていたと。

 

 

キレイな子はやはり努力をしていますね。

 

 

 

ちなみに、

 

 

何にもないのに転びやすいのも

 

 

お尻の筋肉が弱いからだそうですよ。

 

 

尻トレ、一緒にやりましょ~。