辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション

辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション

 

 

わたしが


シミを隠すカバー力で


最強!!と思ったファンデが、



マキアレイベルの



ファンデーションです。



辺見えみりちゃんも使っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

マキアレイベルは、

 

 

街のコスメショップでも

 

 

販売しているんだけど、

 

 

それだと定価なんですよね。

 

 

 

ネットの公式ショップからだと

 

 

かなりお得に試せるので

 

 

ネットがおすすめですよウインク

 

 

 

マキアレイベルのファンデーションは

 

 

シミが隠れるファンデーションで一押しなんです。

 

 

どれくらい隠れるか

 

 

アイライナーを隠してみたので、

 

 

載せますね。

 

 

このブラックのアイライナーが

 

 

 

 

こんなに隠せたよ!!

 

 

すごーいおねがいグッド!

 

 

 

 

ここで使ったのは、

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールのみ!!

 

 

 

これです。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

マキアレイベルのファンデーションは、

 

 

カバー力がかなり高いです!

 

 

それでいて、

 

 

崩れにくいんですよ!

 

 

 

汗をかいたら

 

 

鼻のあたりはテカりますが、

 

 

キレイなツヤ肌っぽく見える。

 

 

 

お水で顔をあらっても、

 

 

大丈夫でした。

 

 

 

ホントすごいです。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

マキアレイベルは、

 

 

ネットの公式ショップで注文すると

 

 

一通り色を試せますよ。

 

 

万が一合わなくても

 

 

返品可能で安心ですねグッド!

 

 

 

わたしは

 

 

ライトオークルをいつも使っているんですけど、

 

 

お肌が明るくキレイに見えて

 

 

めちゃめちゃ気に入っていますピンクハート

 

 

写真うつりもすごくよくなるんですよラブラブ

 

 

このパウダーも

 

 

愛用しているんですけど、

 

 

粉っぽくならずこれもお気に入り音譜

 

 

ネットからのお試しだとかなりお得に買えますよ。

 

こちら⇒マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

デパコスなど

 

 

ファンデーションも

 

 

いろいろ散財してきましたが、

 

 

それ以上というか、

 

 

結局マキアレイベルに落ち着いています。

 

 

 

パフなどもネットで購入すると

 

 

この前はおまけでもらえましたよ。

 

 

 

 

 

シミシワ毛穴をしっかりカバーしてくれて、

 

 

美容液成分も62%入っているから

 

 

お肌もしっとり音譜

 

 

 

シミを隠すのは、

 

 

ホームページにも載っているので、

 

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

こちらマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール