肌荒れから復活させてくれた化粧水 | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

肌荒れから復活させてくれた化粧水

粉吹きイモ並みに


粉が吹いていた


ガサガサお肌が復活しましたキラキラ



やったー爆  笑


触り心地ツルツルです音譜



1週間くらいで


なおせたかな?



最初、IHADAのトライアルを使って、






次に、


エトヴォスの化粧水&乳液を


使いました。


ファンデも石鹸で落とせる


エトヴォスに変えました。





こちらのセットに入っているものです



~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット












エトヴォスを使いだしてからが


お肌の復活が


ものすごく早く感じました。



エトヴォスの


化粧水と乳液を


使った初日に、


すでにツルツルに近くなり


大幅に復活!!


潤うし、もっちり肌になるし、


めちゃめちゃよかったので、


すぐ現品購入しましたキラキラ


届くのも早い。





エトヴォスのモイスチャーラインには


ヒト型セラミド


リピジュア、


ヒアルロン酸
など


高保湿成分が配合されているそうです。



お肌がもっちりするわけです。



エトヴォスの


この化粧水や乳液など


モイスチャーラインだけの


お試しセットもありますよ。



こちらモイスチャーライントライアルキット





わたしが購入した


ファンデやシャンプー、


スキンケアが入ったセットは、


5000円相当が1980円です。


筆だけでも普通2000円しますので


お得だなと思いました。


めちゃめちゃ肌ざわりよくて、


びっくりしましたよ。


チークにもファンデにも使えますよ。



乳液は@コスメでも


1位とったそうですまじかるクラウン


やっぱりいいんですね。




詳細はこちら~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット