辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション

辺見えみりちゃんも愛用♪シミを隠すファンデーション



わたしが


シミを隠すカバー力で


最強!!と思ったファンデが、



マキアレイベルの



ファンデーションなんですけど、



辺見えみりちゃんも使っているそうです。





マキアレイベルラブラブ


ファンデーション 40代




詳細
マキアレイベル



実店舗などでもマキアレイベルは


購入できるのですが、


公式ネットショップのほうが


割引があるのと、



プチプラなお値段で試せるので



すごくおススメですよウインク





マキアレイベルの宣伝で、


アイライン?か黒い線を


マキアレイベルの


ファンデーションで


消していたので、


本当かどうか


やってみました。





この黒い線を


半分だけ消してみます。







どうですか?



これで使っているのは


美容液ファンデの


マキアレイベル


薬用クリアエステヴェール


のみです。



こちら







正直、


こんなにキレイに


黒い線が消えるとは


思っていませんでしたあせる



すごいですよね~ラブラブキラキラ




マキアレイベルの


ファンデーションは


シミや肌のムラなどが隠れ


とにかくカバー力が高い


かなり崩れにくいです。



この手に書いたあとに


普通の石鹸で手を洗ってみたけど、


まったく落ちていませんでした。




よっぽど暑いときは、


ちょっとだけ


鼻がテカったりするんですけど、


それがテカるというより


しっとりした


ツヤ肌みたいに見えるので



変な言い方ですけど、


崩れ方もキレイなんですよ。




色は、最初に一通り試せるので


万が一違うなって思っても


返品が可能です。




わたしは自分の肌より明るめの


ライトナチュラルを選びましたが


色白に見えていい感じ!





パフは3つも届きましたよ!



ファンデーション 40代



こちら
薬用クリアエステヴェール




ファンデーションに


仕上げ用パウダーが付いた


セットを購入したんですけど、


仕上げ用のパウダーも


かなり気に入っていて、


これもリピしています。



ファンデーション 40代

【お一人様一点限り】マキアレイベル



マキアレイベルは


833万本売れているそうです。


前ブログに書いた数か月前は、


760万本だったようですが、


すごく売れていますね。



いろいろデパコスなど


あれこれ散財してきたけど


本当にお値段じゃないだな、と


思います。


年齢肌を潤す神ファンデ


って言われるだけありますよ。



マキアレイベルは、


百貨店系のファンデより、


安いのに本当によいです。


こんなにカバー力が高いのに


つけている感じもしないし、


68種類も美容成分が入っていて


シミを抑制


エイジングケアもできる


ファンデは


なかなかありません。




これをつけていると


写真うつりもいいんですよね。






カバー力については、


黒い点でやっていますけど、


HPでも紹介されていますので


チェックしてみてくださいね。






こちら
マキアレイベル