@コスメ2位!くすみが確実に解消される!アテニアクリア オイルクレンズの口コミ | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

@コスメ2位!くすみが確実に解消される!アテニアクリア オイルクレンズの口コミ

くすみが確実に解消される!アテニアのオイルクレンジング クリア オイルクレンズの口コミラブラブ


アテニアから発売したクレンジングオイル 

アテニア クリア オイルクレンズニコニコ



以前も紹介したんですけど、

も~この化粧落としは

40代50代のお肌がくすみが気になる人に

かなりオススメのクレンジングオイルですキラキラ


確実に次の日のお肌のくすみが解消されるんですよラブラブ


@コスメでもクレンジング部門

2位に急上昇しています王冠1

アテニアクレンジングオイル口コミ


肌のくすみって化粧水とか美容液でケアするのでは?

と私も思っていたんですけど、


年齢とともにひどくなる一方の「くすみ」が

アテニアのクレンジングオイルで

いつもと同じようにクレンジングするだけで

ケアできてしまうんです音譜


というのも、

アテニアのクレンジングオイルは、

肌のくすみの原因である

「肌ステイン」に注目したクレンジングオイルなんですね。



アテニアクレンジングオイル口コミ



「肌ステイン」というのは、

細胞内と毛穴のタンパク質が酸化して黄ばみ

こびりついたものショック!



まるで歯の歯石みたいですけど、

この「肌ステイン」を分解除去して

メイクを落とすだけではなく

肌色まで明るくする効果があるから


クレンジングなのに

くすみがとれて美白効果も実感できる
んです。





アテニアクレンジングオイル口コミ


クレンジングオイルには

高い抗酸化力を持つ

日本初配合のロックローズオイルが配合されており

これが肌ステインを分解してくれます。



そしてイモーテルオイルが

肌ステインの発生を抑えてくれます。


美容効果の高いアルガンオイルやバオバブオイルも

配合されていますよニコニコ



アテニアクレンジングオイル口コミ


このアテニアのクレンジングは

しっかりメイクでも

きちんと落としてくれる
し、


多少顔がぬれていても大丈夫だし、

マツエクにも使えます。


少しオイルクレンジングが苦手だったんですけど、

このクレンジングは悪いところがないんですよね!

お肌にもやさしいし!



香りも2種類あって

わたしはレモングラスやベルガモットなどの

天然のアロマの香りの

「リラクシングアロマ」タイプ
を選びました。


無香料タイプももあるんですけど、


もう、香りがすごくいいので

アロマタイプ、とってもオススメです!



疲れているときにメイク落としするときに

心が癒されますよニコニコ


アテニアクレンジングオイル口コミ



アテニアって一流ブランドの品質を

3分の1の価格で提供することに挑戦しているんですよね。



本当に品質もいいし、

このクレンジングオイルも

1836円なんて本当にリーズナブル
だと思います。

詰め替え用もあるんですよニコニコ




買って損はないクレンジングオイルラブラブ

かなりオススメですキラキラ




アテニアHP 商品詳細はこちらから

肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル