水谷雅子さん愛用クレンジング「リ・ダーマラボ」 | 美魔女愛用コスメ 40代50代におすすめのシミ シワ たるみ化粧品

水谷雅子さん愛用クレンジング「リ・ダーマラボ」

水谷雅子さん愛用クレンジング「リ・ダーマラボ」ラブラブ


水谷雅子さん愛用の新感覚メイク落とし、

リ・ダーマラボモイストクレンジングの口コミ
ニコニコ
水谷雅子 メイク落とし 口コミ
美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ
水谷雅子さん愛用のメイク落とし「リ・ダーマラボ」

いろんなメイク落としを愛用されている

美魔女・水谷雅子さんラブラブ

リ・ダーマラボは、

とってもお気に入りで新感覚のクレンジングなんだそうです。



リ・ダーマラボは

水谷雅子さんのブログ以外にも、

水谷雅子さんの著書「水谷式 頭皮エステ」にも

お気に入りの保湿アイテムとして紹介されてましたよニコニコ


自宅で簡単セルフビューティ 水谷式頭皮エステ [ 水谷雅子 ]

¥2,160
楽天


クレンジングなのになぜ保湿アイテムなの?

って思いますよねはてなマーク


実は、リ・ダーマラボには

42種類の保湿美容成分が配合されていて、

クレンジングしたお肌をしっかり保湿してくれるんです。


なので、洗い上がりがツッパルどころか、

しっとり潤いのあるお肌に仕上げてくれる優れもの(*^-^*)




さらに、リ・ダーマラボには

こんにゃくスクラブが入っていて、

このスクラブがメイクの汚れをしっかり落としてくれるんですよラブラブ


水谷雅子 クレンジング 口コミ 愛用
美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ
水谷雅子さん愛用のメイク落とし「リ・ダーマラボ」

W洗顔不要でメイクの汚れや毛穴の汚れ、

古い角質などを保湿成分とこんにゃくスクラブの力で

スッキリと落としてくれるラブラブ!


また、成分は水を基材にしているので、

濡れた手や顔でもOKなんですよね~(*^_^*)

なので、お風呂でも気にせず使えるのは嬉しいですねラブラブ


さすが、美魔女・水谷雅子さんが愛用されているだけあって、

リ・ダーマラボモイストクレンジングゲルはかなり優秀ですドキドキ

水谷雅子 クレンジング 口コミ 愛用
美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ
水谷雅子さん愛用のメイク落とし「リ・ダーマラボ」

透明のこんにゃくスクラブのツブツブ感、

やわらかくてとっても気持ちいい~ラブラブ

本当に新感覚で、

毎日使ってもいいくらいお肌に優しいです(*^-^*)



洗い上がりはツルツルと

とてもなめらかな肌になるし

なによりくすみもぬけて肌に透明感がでます
音譜



美魔女・水谷雅子さんが

保湿アイテムとして紹介されていたのも十分納得できるほど、

しっとり潤い肌になりますよ~ラブラブ!


美魔女・水谷雅子さん以外にも、

女優の矢田亜希子さんも愛用されているんです。



セラミドやヒアルロン酸、アミノ酸など

美容成分が99.3%も配合された

ドクターズコスメなので安心して使用できます。

水谷雅子 クレンジング 口コミ 愛用
W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ
水谷雅子さん愛用のメイク落とし「リ・ダーマラボ」

水谷雅子さんの本でも、

皮脂の汚れやメイクもしっかり落としながら保湿ケアが出来る

お勧めのクレンジングと紹介されていましたニコニコ




最初に全体に伸ばし、TゾーンからUゾーン

頬の順にマッサージしながら落とし、

最後に目元を落とすそうです。

香りもさわやかなフルーツ系で癒されるとコメントされていましたよ音譜


水谷雅子さん愛用のクレンジング、

リ・ダーマラボモイストクレンジングゲル、

初回限定もう一本プレゼント中なのでお得にお試しできますよ。



新感覚の保湿クレンジング、

かなり効果を実感できるクレンジングでした(*^-^*)





リ・ダーマラボモイストクレンジングの口コミ ⇒⇒⇒美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ
水谷雅子さん愛用のメイク落とし「リ・ダーマラボ」




【関連情報】
右矢印水谷雅子さん愛用化粧品・美顔器一覧
右矢印梨花さんが愛用されているスキンケア
右矢印毛穴の黒ずみもしっかり落としてくれるクレンジング
右矢印水谷雅子さん愛用の新感覚のクレンジング




ブログランキングを見てみる