集合(´∀`) | BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

ドーベルマン♪柴犬♪専門犬舎
ワンズ達と♪♪♪日常の出来事をご紹介します (^.^)

   10月19日晴れポカポカ陽気となった日曜日ニコニコ



   パールbabyで、土浦市のポール君、神栖市のランド君、

   神栖市のポップ君、八王子市のココちゃん

 成田市のクレアちゃん、神栖市のあずきちゃん(まるbaby)が

    遊びに来てくれましたアップアップ




           全員集合しっぽフリフリラブラブラブラブですラブラブ!




            ポール君ラブラブと クレアちゃんラブラブ




              ポール君と パールママ




     ポール家のレオン君しっぽフリフリ なんの違和感もありませんグッド!




    ポップ君と、ランド君に、あずきちゃんドキドキ




       ランド君とあずきちゃん、仲良しさんニコニコ




         心地よい気分になりますニコニコ





      ポップ君と ランド君、男の子ですね~グッド!




     あずきちゃん、ポール君ママさんとドキドキ





      クレアちゃんと ココちゃん、嬉しそうラブラブ!





   クレアちゃんラブラブと ココちゃんラブラブそしてパール



          どれが誰だか!?よく似ていますクラッカー




       ポール君と ココちゃん、可愛いですニコニコ




          ポップ君と ココちゃんラブラブ







ぬいぐるみみたいな音譜


あずきちゃん、お母さんによく似ています好



ポール君ファミリーチョキ


みんな大きくなって、本当に感無量です。

オーナー様 今日は忙しい中、ありがとう御座いました。

近いうちにまた、是非お越し下さいニコニコ

お待ちしておりますm(._.)m



         ロゼも元気にしてますよ~パー