FCI四国インターナショナル | BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

ドーベルマン♪柴犬♪専門犬舎
ワンズ達と♪♪♪日常の出来事をご紹介します (^.^)

  2014.4.20.FCI四国インターナショナルドッグショー


  鳴門市大麻比古神社駐車場にて、開催されましたビックリマーク




   まるちゃんbaby 吉宗君ラブラブ 今日もひと暴れメラメラ


   してくれそうな予感です音譜




       丹沢ハンドラーとの走りも音符2


     パピークラスとは思えない落ち着きで


           魅せてくれますどっきゅん


      

    


    





            決めましたクラッカークラッカークラッカー


     吉宗君 見事 ReserveKing に!!!!


   オーナーMASAKI様  おめでとうございますニコニコ



          吉宗、よく頑張りましたうれしい好



   5G長   北谷 幸代先生

   BIS    アラミス・リム・JR <オーストラリア> 




    丹沢ハンドラー 有難うございます。お疲れ様でした。


    大会関係者の皆様、お世話になりました。