マリア♥ | BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

ドーベルマン♪柴犬♪専門犬舎
ワンズ達と♪♪♪日常の出来事をご紹介します (^.^)

  月曜日に、東京都世田谷に巣立ったパールbabyの


  マリアちゃんラブラブママさんから、マリアちゃんラブラブの写真が


  届きましたアップ



BEST ONES KENNEL


           (*´`)マリアちゃんドキドキ


     小さい頃の面影がありラブラブ!愛おしいですラブラブ



     兄妹の中で一番小さかったマリアちゃんラブラブ



現在の体重35kgと、健康優良犬に目



     猫ちゃんにゃーとも、仲良く出来る優しい女の子ニコニコ

      




    マリアちゃんファミリーは、マリアちゃんラブラブの為に


      東京から、四国にお引越しをされました!!


      素晴らしい環境の中、ご家族に愛され、


      充実した日々を送る事が出来るしっぽフリフリ



       感謝の気持ちで一杯です<(_ _)> 




    マリアちゃんとご家族の笑顔が目に浮かびます好




  こちらの方に来る事がありましたら、是非お寄りください音譜


     お待ちしております(#^.^#)