こんにちは爆笑

スタッフIです!


最近使わなくなったプレスレットを

一度バラし

新たしくストラップやブレスレットに

夜な夜な組み直してます!口笛

新しいデザインに出会えるので

オススメですよ!チュー

当店にお持ち頂ければお直しも出来ます!ウインク



さて!


今回は!


おまたせしましたー!


デザートローズ再入荷のお知らせですグッ


{2F5ED542-2D68-4E21-9299-EB9DEAC9E168:01}


入荷のたび、すぐ売り切れてしまう

こちらのデザートローズ…

安心してください!笑

今回は大量入荷しました!爆笑


今なら選り取り見取りですよーラブ


この石は

砂漠のバラ

と言われていてその見た目は

とても神秘的です


なぜなら!

砂漠に出来る石なんです!

なので中は砂

石膏で出来ていてとても脆いんですびっくり


どのようにつくられていくかは

わかっていませんが

そこもまた神秘的ですよねおねがい


デザートローズは

《奇跡そして成就》と言われ

「砂漠にバラの花が咲く」という

普通なら考えられないことを

宇宙はやってのけるのだということを

訴えているかのようです

一見不可能に見えることでも

成就させたいのなら

この石を護符に持つといいかもしれませんニコニコ


知性の石とも言われているので

机におくのもおすすめです!

私も机の上において癒されていますラブ


ぜひ一度

その魅力に触れて

お気に入りの石を見つけてみてくださいおねがい