こんばんは!本日はiPhone6のケース<漫画太郎>です!笑 | Amazonで売ってる面白いものミッケ!

Amazonで売ってる面白いものミッケ!

こちらのブログでは、大学3年も終わり就活が始まる友達の息抜きは何かないかと考えてたところ、面白い商品を見るのが好きな友達のためにブログという形で見せていきたい!との気持ちが形になったものです笑

こんばんは黒子です笑
本日はあの世界名作劇場の漫画太郎さんのiPhoneケースを紹介したいと思います笑
まじでこれをかわいいという女の子は引くってレベルなんですが(僕の個人的考えです)
とりあえず大堂のラスカルさんに登場していただきましょう!笑


※クリックしてAmazonへ
どうですか?このiPhoneの裏に圧倒的な存在感!
モンストに出てきたラスカルとは大違いです笑
僕はこのケースつけてるiPhoneは盗難防止になると本気で思います笑

続いてはこちらなんですけど笑



※クリックしてAmazonへ
はい、ご存知パトラッシュです笑
ラスカル同様、狂気を発していますね!
もちろんかわいいと思う方もいると思います笑
あくまで僕は怖いです!笑

ですが。まだあるんですねーこれが笑!


※クリックしてAmazonへ

はい、アメデオです!
すみません、こちらのキャラは僕が知らないんでなんともわからない。
怖い生き物でしかないんです。
なのでコメントが「怖い」「狂気を感じる」しかでてきません。
かわいいと思ってる方には申し訳ないです泣

やはり漫画太郎さんの作品てインパクトありますよね笑
僕は苦手なんですけど笑
でも個性的でいいと思います!
皆さんもこういうのどうですか?
興味あったら買ってみるのもいいかも!?笑

ではまた次回をお楽しみに!



P.S.
いいね!購読!ありがとうございます!
今後ともこちらのAmazonで見つけた面白い物を掲載するブログを宜しくお願いします!