鍵の形のUSBってカッコイイよね?笑 | Amazonで売ってる面白いものミッケ!

Amazonで売ってる面白いものミッケ!

こちらのブログでは、大学3年も終わり就活が始まる友達の息抜きは何かないかと考えてたところ、面白い商品を見るのが好きな友達のためにブログという形で見せていきたい!との気持ちが形になったものです笑

初めまして笑 黒子と名乗るものです笑。
まずはじめにブログ説明欄にもあったカギ型のUSBなんですけど笑


※クリックしてAmazonへ
こちらなんですね笑
んーカッコイイのかな?
と思い買ってみたんですけど笑

鍵USB2
鍵USB1

んー僕にはわかりません笑
でも珍しいですよね?
キーケースやストラップとしても使いながら、USBとしても活用させてもらってます笑
安かったのでこれにしたんですけどね?笑
カギ型USBって検索したら1番目に出てきたんでかったんですけど笑

あとおもしろいものミッケたんですよ!笑
買いませんけど笑

※クリックしてAmazonへ
これなんですけど笑
iPhone5以降で使えるLANケーブルらしいんですけど笑
面白くないですか?笑
学校のPCにいきなり鍵とりだしてiPhoneつなぐとか笑
ちょっとあせります笑

という感じで今後もリア友用になっちゃうんで、思考が偏ってしまうんですが、もしこういうのない?とかありましたら、探してきますのでコメント欄によろしくお願いします!
いいね!もお待ちしております笑
リア友は必須ですので、わかってますよね?笑
では毎日見つけて更新していきたいと思いますので今後もよろしくお願いします笑。