おとといの金曜日はカレーの日 | きるろいの快刀乱麻

きるろいの快刀乱麻

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

と、いうことでカレー屋🍛さん。


いつもこの店で食べるカジキの「フィッシュ・ティッカ」が時化でツナの入荷がなかったとのこと。まぁカジキマグロっていうけどマグロじゃないけど。ツナの仲間ってことで 苦笑


それではと、初「モモ」

ネパール風蒸し餃子です。

グリーンサラダ🥗

以前はピーマン、アスパラも乗っていたが^ ^;

グリーンじゃないグリーンサラダ🥗

ランチタイムです。これらは写らないように隠してあるドリンク🍺のお供です 笑


チキンティッカ付き2色のカレーセット

野菜カレー&ポークカレーをサフランライスで。

小麦粉🌾自粛中なので、ナン🫓は食べません。

セットのソフトドリンク、私はいつものブルーベリー🫐ラッシー

ごちそうさまでした😋

隠してある飲み物の本数ですか?

それはヒ・ミ・ツ🤫笑爆弾


あ😳、モモの皮は・・kmg粉😓