たまにはファミレス通い(2) | きるろいの快刀乱麻

きるろいの快刀乱麻

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

安・近・短のファミレス第2弾はガストです 笑

然るに、こちらはテーマがサイゼと同じ『食いモン一般』ではなく

『うまかもん』

になっている訳は後述します。

いつもガストが『うまかもん』ではありません。


この日は呑み🍷でした。

ミニグリーンサラダ🥗

ほうれん草🥬とベーコン🥓のソテー


今回の目的は、こちら💁‍♂️


以前はビーフシチューがあったのですが、ここ数年は冬のキャンペーンのビーフメニューには登場しません。前に書いたように「牛すき鍋」のみになりました。その牛すき鍋は吉野家にさえ負けていますが、別の形で満足させてくれました。それはこの粗挽きハンバーグステーキビーフシチューソースがけ

これは旨い😋

まさにビーフシチューの感じ。角煮のような牛肉🐮のブロックも2個乗ってますおねがい

柔らかくて香ばしいラブ


ご飯🍚もすすみます。

コーンポタージュ🌽とライス🍚のセットは選択ミスですな。ミスマッチ😅

でもまあ、ご飯のおかずはほうれん草🥬とかがまだ残っていたので大丈夫でした😉