そうか、そういう変化が | きるろいの快刀乱麻

きるろいの快刀乱麻

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

きょう4月1日は新営業年度の始まりだったんだね。

まぁ一般企業は実質月曜日の4月3日からなんだろうけど。


仕事をリタイアしたから特に意識せずにいた。

という事で、毎年オフィスで虚々実々を(笑)探り合う🤔エイプリル・フールも忘れていました。


なんかテレビを見ていたら女子アナが涙ぐんで

別れを惜しんでいたのを観て、

「あぁ、番組改編による交代かぁ。。」と思うのでした。


バラエティや情報番組のお気に入りMCやアシスタントはどうなっちゃうんだろう。

明日からどうなっているのかとチェックしてしまいましたよ😅


金曜の夜ニュース845の上原光紀アナ卒業🥹

『朝だ!旅サラダ』の旅サラダガール広瀬未花さん卒業🥹

テレビはもうあんまり観ない。土曜は朝早くから出かけられる(笑)


テレビなんてくだらない、報道も偏向だしと常日頃思っている割には随分テレビ観る時間に割いていたんだなぁと痛感しました。これを機に本当にテレビ離れもいい。これからはアウトドア志向だね爆弾