武藤奈緒美さんの写真展に行ってきました | きるろいの快刀乱麻

きるろいの快刀乱麻

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

中野駅北口を線路沿いに東中野へ戻ること、徒歩で約10分🚶‍♂️

噺家のポートレート@カフェギャラリーN

武藤奈緒美さんの写真展の初日です。

前期3/22〜4/9 後期4/12〜4/30


柳家小もんさん、林家あんこさん、春風亭一花さん、柳家小はださん、林家きよ彦さんなどのポートレートがありました。当然ながら肖像権の関係でClose-Up撮影はNG🙅‍♀️

カフェ☕️ですのでお茶を。この日は最高気温22℃ですのでアイスコーヒーの一択です 笑

前期の今回は二つ目さんが多かったようですが、帰りがけにちょうど武藤さんがいらっしゃってご挨拶。後期は有名真打も登場とのこと。しかし今回も春風亭柳枝さん、つい最近真打昇進した春風亭一蔵さん、柳亭小燕枝さん、入船亭扇橋さんのポートレートもありましたので満足ニコニコ