渋子、全英女子オープン首位発進! | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

2019年に全英女子オープンを制した

渋野日向子選手がその再現なるか?


何しろ直近2試合は予選落ちとか。

最近はアンダーパーで周ることさえ

少ないと、今ひとつ調子の出なかった

渋野日向子選手。


ところが、この大会に照準を合わせでも

していたかのように、初日を首位発進。

3日目を終えて現在2位タイ

久々にワクワクさせられていますウインク


初日風DASH!に苦しむ選手がほとんどの中

アンダー6で首位発進。

2日めにちょっとスコアを落とし後退したが、

そこで終わらないのがシブ子君照れ


きのう3日目で巻き返し、現在アンダー9

2位タイ


トップのブハイ選手とは5打差とちょっと

離されてはいるが、この大会は何が起こるか

わからない。


初日と同じ「風」が吹いて大逆転を

してくれるのではないかと夢見てしまう。

う〜ん。これはぜひ期待しようニコ