私が飲む前に販売中止( ・∇・) | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

だってよ。

発売からわずか4日。。 


何か衛生面で問題でもあったのかガーン

と思ったらどうやら原因はこれ下矢印らしい笑


アサヒは必ずしも好きなメーカーではないんですが、最近は発泡性飲料『THE RICH』にお世話になってるんで多少気にしだしました 笑


スーパードライがまず好きじゃない。フォローさせていただいているブロガーさんの工場見学リポート下矢印にもかかわらず。。まだ一度も訪れたことがありません。ピエール・ロゼさんより拙宅からの方がより近いのに 笑

『茨城県へ ②』その2になりますお付き合いいただきありがとーございます☆茨城県守谷市にあるアサヒビール工場★スーパードライミュージアムに来ています。スーパードライの品質、鮮度…リンクameblo.jp


ガッキーは結婚しちゃったんで(←ん?してなきゃ何とかなるとでも!?ニヤリ)マルエフの存在は知っていたけれど、そんなに飲みたいとも思わなかった。だって私には「生」🍺って真夏🔥のイメージ。


秋はそれこそ芳醇な『秋味』とか。

メーカー各社の『秋何とか』


ところが、逃した魚🐟は惜しい


とはよく言ったもので


無いとなるとなんだか飲みたくなる。

閉店セールで閉店を惜しむけど普段から全然買いに来ていない客のパターンです( ̄^ ̄)ゞ


家で焼き肉焼肉っぽいの食べる時には、


ガッキーは惜しくないけど、是非マルエフを飲んでみたいゲラゲラ


出来るだけ早い復活を望みますラブ爆弾