きのうはホントに疲れた( ̄O ̄;) | きるろいの快刀乱麻

きるろいの快刀乱麻

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

雨上がりの朝・・・


届いた手紙は、、無い。


気持ちがのっていたのか、ヤボ用があって実家にいくのにチャリ🚲で行ってみよう〜アップ🎵口笛


そんな軽い気持ちでスタートDASH!


疲れましたぁダウン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ケツも痛いしおーっ!


往復⇄40キロ


さすがにちょっと無謀だったか。。


実家に到着直前で我慢できず一旦休憩。

ガランとした市民ホールで水分補給ジュース

隣接の公園でたそがれたりとか。。

花菖蒲は殆ど無い。

ここは蓮の時季に来るのが相応しいね。

往きは良い良い、帰りはこわいガーン


実家を出たのは午後3時頃だったかなキョロキョロ


拙宅に着くまでにお腹も減って夕食は途中で外食🍕してしまいましたよ爆弾