この方良いなぁって

好意的に捉える瞬間は

私のことを

分かってくれているなって

実感した時だと思うの

 

肯定されたり共感されたり

さりげなく

欲求を充してくれると

居心地良いなって

なるからなんだけれど

 

何で分かってくれないの?って

欲求不満だと無意識に

クレクレ星人になっちゃって

居心地悪い言動をしてしまい

残念な結果を招いたりもする

 

どーして分かってくれないの?

何でこうなの?って

不満タラタラになっちゃって

外に原因を求めてしまうの

 

これじゃあ

いくらマッチングしても

どんなに相性良くても

うまくいくものも

うまくいかないよ

 

一度負のスパイラルに

囚われてしまうと

中々抜け出せないものだ

抜け出すのに物凄く

エネルギーがいるから

 

このままだとダメだと

分かっていても

躊躇したり

諦めてしまったりもする

大変だから

 

だけれど

負のスパイラルから

するりとアッサリ抜け出す

魔法はあるのよ

私もその魔法で

抜け出したひとりだ

 

とっとと負のスパイラルから

抜け出して

本来の自分を取り戻して

もっともっと

私らしく

幸せになってしまおうよ

 

どんな人と一緒にいたいか?

具体的に思い浮かべると

良いと思うんだ

 

優しい人?

気配りできる人?

好意的な人?

悪口言わない人?

評価しない人?

ネガティヴに捉える人?

否定する人?

自慢する人?

 

ポジティブもネガティヴも

たーくさん挙げたら良い

 

だって

挙げた分だけ

 

どんな人になれば

相手に好かれる私になれるか

見えてくるから

 

人付き合いって

合わせ鏡なのよ

 

だから

 

自分自身を大切にできないウチは

相手を大切にすることはできないし

 

自分を自分自身でご機嫌にできないと

相手を上機嫌にさせることも難しくなる

 

物を大切にできないと

人も大切にできない

 

とか

まぁ色々あるんだけれど

 

負のスパイラルに陥っていると

流されちゃうのよね

 

どうしようもなく

渦に飲み込まれてしまうのよね

 

抜け出す魔法のような法則はあるよの

 

正しい方法で取り組めば

数ヶ月でするりと

負のスパイラルから

するりと

抜け出せるのよ

 

悶々と過ごすくらいなら

とっとと負のスパイラルから

抜けた方がいいと思うな

 

 

モヤモヤするのは

うまくいく方法を知らないだけかも

知れません

 

思い通りにうまく行っている人だけが

知っているコツはあります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
"開運変革ナビゲーター"のLINE@
LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n
 
友だち追加