本命からは

選ばれなくて

どうでもいい人からは

言い寄られる事に

悩む女性は案外多い

 

そんな方への処方箋は

至ってシンプルだ

 

どうでも良い人の前で

している言動を

本命の前ですれば

本命から言い寄られる私を

プロデュースできる

 

そして

本命の前でしている言動を

どうでも良い人の前ですれば

どうでもいい人から

言い寄られない私も

プロデュースできる

 

残念ながら

あなたが本命に

嫌われたくないと

思っているウチは

本命に選ばれる事はない

 

どうでも良い人に

対する言動を本命にすれば

選ばれるんだから

どうでもいい人と思い込んで

接すればうまくいく

 

カラクリはこうだ

嫌われたくないと思えば思うほど

あなたの感覚感情感性は

息を潜める

 

どうでも良い人には

感覚感情感性をありのまま

ぶつけているからこそ

好意を持たれてしまうのだ

 

今のままではこの先も

誤解されてしまうよ

とるべき言動が逆だから

 

 

男性が女性を好意的に思うのは

どんなポイントかというと

 

本音を打ち明けられる

頼りにされる

褒められる

認められる

弱みを見せられる

 

感覚感情感性がわかりやすい

 

が挙げられる

 

どうでもいい人から言い寄られることで

悩んでいる女性の多くが

 

性別を超えた男友達が多かったりする

 

女友達に話すようなことも包み隠さず

なんでも話せる男友達がいたりする

 

 

で、本命には

 

嫌われたく無いから

 

これは秘密にしておこう

 

とか

 

こんな私じゃ釣り合わないから

 

盛って彼の理想の女性像を演じたり

 

するんだよね〜

 

 

これじゃあ本命はあなたを

どうでもいい女にしか

みえない

 

だって

 

秘密抱えているんでしょ?

背伸びしているんでしょ?

本音押し殺しているんでしょ?

 

彼の前にいるあなたの

どこにあなたの感覚感情感性が

あるんでしょうか?

 

 

逆の立場に立ってみてください。

 

言い寄ってきた男性が

秘密抱えて背伸びして

感覚感情感性を見せなくて

本音は押し殺して

建前しか話してくれなかったら

どう思いますか?

 

信用できますか?

信頼できますか?

 

ね、答え出たでしょう?

 

だから

 

本命だけには

 

飾らずに盛らずに背伸びせずに

ありのままの私を魅せないと

本命として捉えてもらえないんです

 

あなたのありのままの

感覚感情感性を

そのまま伝えれば良いだけなのよ

 

恥ずかしいなら恥ずかしい

みっともないならみっともないで良いの

甘えたかったら甘えたら良い

頼りたかったら頼ればいい

守ってもらいたいなら守ってもらえばいい

助けてもらいたいなら助けてもらえばいい

 

これらの行為実は

ぜーんぶ男性の好物です

 

この娘自分のことを好意的に

思ってくれているのかな?

と気がつく行為でもあるのよ

 

今のあなたは

どーでもいい人に

本命にすべき言動を

繰り返しているのよ

 

それに気がつくだけで

随分変わるはずよ

 

恋愛は先手女性、後手男性だから

 

本命の男性に

自分は狩られたいあなたの獲物です

ってちゃんとアピールしないと

獲物と認識して狩っては

もらえないものなの

 

だから、好意的に思っていることを

素直に表現できると良いよね

 

それには

褒める

認める

彼の話を最後までちゃんと聞く

 

事が大切なの

 

今のあなたは

どーでもいい人に

気があるのかな?って

誤解されているのよ

 

本命からは

俺の事は

どーでもいいと

思っているんだなって

誤解されているのよ

 

本命の前でも

ありのままの私で

選ばれる私をプロデュース

できるようになるワークはあります

 

真剣に取り組めば数ヶ月で成果が出ます

 

恋愛婚活に悩んでいるなら

お気軽にご相談ください

 

ガラリと変わってから

楽しい恋愛婚活をしましょう

 

 

 

 

うまくいかない事により

不安、不満、挫折感、自己否定感、

敗北感、罪悪感を感じてはいませんか?

 

うまくいかないのは

ゴールの見えない暗闇を

さまよっているようなものだから

ネガティヴになるのも

無理もありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたらうまくいくのか

知りたくないですか

面白いほどうまくいく方法をあなたに

 

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。
 


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜
 
 
"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。
https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n
 
友だち追加