男性が

結婚相手に求めるもの

それは

人それぞれかも

知れないけれど

確実に言えることはある


明るく円満な家庭を

築いていけるスキルだ


誰とでも仲良くできて

例えトラブルに直面しても

円満に解決できる人間性だ


結婚を望む男性の多くは

円満な明るい家庭を

望む訳だから



つまり

家事ウンヌンの前に

コミュニケーション能力と

問題解決能力が

求められていると

解釈できるのだ


これが欠如していることが

結婚後に発覚すると

男性は家に

帰りたがらなくなる

なぜなら

帰ると嫌な思いするから



顔突き合わせたら

噂話、愚痴、悪口の

オンパレードでは

あなただって

嫌にならない?


ご近所や親戚や友人とも

ギクシャクしていたならば

お願いだから

仲良くしてくれよって

なるよね?


だから

婚活する前に

誰とでも仲良くできる

コミュニケーション能力と

問題解決能力をしっかり

身につけておかないと

幸せな明るい家庭は

手に入らないの




婚活うまくいかない方が陥る

問題は大きく2


ひとつは出会いの機会


出会いが無いなら

出会いの場に行けば

新しい人と出会うことはできる

これは誰にだってできること


だけれど

問題はその先


もう一つの問題


それが


どうやって

うまく付き合っていくのか?


言い換えると

どうやって

他人と幸せになっていくのか?


これは

幼い頃から

コミュニケーションに

苦手意識があって

友人関係や恋愛で嫌な思い出が

あったりすると

いざ本命が目の前に現れると

躊躇してうまくいかなかったりする


だって

恋愛に成功体験が少ない方は

うまくいかないイメージの方が

強いから


うまくいくものも

うまくいかない結果を

自ら招いたりするんだよね


だから

コミュニケーション能力と

問題解決能力を磨いて

恋愛がうまくいく方法を

ちゃんと身につけた後で

出会いの場に行って

本命と出会い楽しく恋愛した方が

いいと私は思うんだよね〜


急がば回れだ


好きになった人から

好かれたいでしょう?


そうなる未来は

誰にでも作れるんだよ



うまくいかない事により

不安、不満、挫折感、自己否定感、

敗北感、罪悪感を感じてはいませんか?


うまくいかないのは

ゴールの見えない暗闇を

さまよっているようなものだから

ネガティヴになるのも

無理もありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたらうまくいくのか

知りたくないですか

面白いほどうまくいく方法をあなたに


Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外見や容姿や性格を変える必要はありません
今のあなたで大丈夫
あるポイントをおさえるだけで
恋愛婚活や人間関係が
おもしろいほど
うまくいく方法を伝授します
https://youtu.be/0eAqn843Jik

恋愛、婚活うまくいかない理由
知りたくないですか?
きっかは1日体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
迷いの森から抜け出したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加