太古の昔

男性は狩に出かけて

獲物を狩ってきた

本能で獲物を狩る習性が

備わっているの


だから

獲物だって認識しないと

狩ることはしないんだ


これは恋愛においても

自分のモノにしたいという

本能に訴える上で

とても重要なことなのよ


彼に彼の

獲物だと認識して

もらえないと

追いかけてモノにして

もらえない

ってことなのよ


超ド級のレア物だと

認識させないと

俺のモノにしたいって

衝動にはならず恋愛に

燃えてはくれないのよ


だから

恋愛は

女性が先手で

男性が後手なの


男性が先手だと

誤解していると

いつまで経っても

うまくいくものも

うまくいかないよ


ひょっとして俺に気がある?

誘ったらOKしてくれるなって

確信がないと

彼はアプローチしたくても

できないんだよね


失敗したくないのは

あなたと同じだから

だからと言って

いきなり告白して

好意を伝えるのは

失敗しちゃうよ




恋愛婚活に成功体験が

少ない方に多いのは

成功体験が豊富な方が

当たり前のように

無意識で

やっていることを

やらないし

知らないってこと


恋愛婚活は

女性が先手で

後手が男性ってことだったり


会うたびに褒めて

彼の言っている事を否定せずに

ひたすら肯定して認めていくとか

充分仲良くなってから

お付き合いするキッカケを

さりげなくお膳立てする

なんて事も


それは小手先の

テクニックを

身につけることではないの


うまくいく思い癖を

身につけるようなもの


うまくいく捉え方、考え方を

インストールするようなもの


それができると

自然とうまくいくようになるんだよ


だってうまくいく

言動を自ら選択できるようになるから


あなたらしく

あなたじゃなきゃ

選ばない言動を選ぶ

そんな感じにならないと


彼は


君じゃ無いと困るんだ


って選んではくれないのよ


あなたが思い描く理想の彼女を

演じていては

どーでもいい女に見えるから

失敗するよ



だから

もしも

好きな人がてきると

必ずお付き合いできる女性が

そばにいるなら

その人の恋に対する考え方、捉え方や

男性に対する価値観をヒヤリングして

積極的に取り入れてみよう


今までうまくいかなかった

思い癖を横に置いておいて

恋愛婚活がうまくいくための

思い癖を頭にインストールすると

自然とうまくいくようになる

そんなイメージだ


幸せなカップルの側には

幸せな結婚生活を送る人が

多いのもそんな理由


類は友を呼ぶから


自慢話したり

卑下したり

ゴシップや噂話

不幸自慢したり

愚痴ったり

悪口言ったりしないものだ


ましてや

パートナーの悪口なんか言わない

冗談でも言わない


思いもよらないから

そんな思いに至らないから

語ることはない


じゃあ何を話してるかって?


夢を語るのよ

どうなりたいか?


お金の話

健康の話

美容の話


輝く未来を想像して

有益な情報交換して

ワクワクドキドキ


会うと元気になる

会うと前向きになる

そんな話題をどんどん提供するのよ


相手の話をちゃんと聞いて

共感してあげることも大切だ


あなたといると楽しい

あなたと一緒にいたい


そんな風に大好きな彼から

思われる私になれたならば

直ぐにでも選んでもらえるから

うまくいくよ



うまくいかない事により

不安、不満、挫折感、自己否定感、

敗北感、罪悪感を感じてはいませんか?


うまくいかないのは

ゴールの見えない暗闇を

さまよっているようなものだから

ネガティヴになるのも

無理もありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたらうまくいくのか

知りたくないですか

面白いほどうまくいく方法をあなたに


Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外見や容姿や性格を変える必要はありません
今のあなたで大丈夫
あるポイントをおさえるだけで
恋愛婚活や人間関係が
おもしろいほど
うまくいく方法を伝授します
https://youtu.be/0eAqn843Jik

恋愛、婚活うまくいかない理由
知りたくないですか?
きっかは1日体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
迷いの森から抜け出したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加