今日は

誕生日にしか

起こらないことを

語ろうか?


昨年も語ったけれど

誕生日って私は

スピリチュアル的に

Auto rebootの日

だと認識している


普段は自動で

張られている結界も

何もかもrebootされて

ゼロクリア

一旦無くなるんだよね


だから誕生日って案外

絶好調じゃないことが

多いんじゃない?


風邪引いてたり

終日ボーっとしてたり

無理して逆らっても

良いことは無いって感じ


だから私は

誕生日は

完全休業日


心趣くまま

ストレスフリーに

マインドフルネスに

過ごすように

心がけている


リセットできることを

いいことに

デトックスに瞑想に

グラウディングに

ストレッチにマッサージ


心と身体と魂を

存分に癒し解毒もして

新たな歳に備える日

それが誕生日




今までの経験からも

誕生日から

スタートじゃないのよね

誕生日の翌日から

スタートなのよ


振り返ると

なぜかしら

何か新しい着想得られたり

新たな気づきが得られたり


人生の節目となるような

キッカケは

誕生日ではなくて

誕生日の翌日が多いのよね


で、誕生日の日は

普段通りの日が

多かったりする


無論

前夜祭

後夜祭付きの

誕生日ウィークを過ごす歳も

あるんだけれど


希望どおり

ストレスフリーで

マインドフルネスに

過ごせる時間が取れるのは


神様からの

最大の誕生日プレゼントだと

思うんだ


ありがたいことです




うまくいかない事により

不安、不満、挫折感、自己否定感、

敗北感、罪悪感を感じてはいませんか?


うまくいかないのは

ゴールの見えない暗闇を

さまよっているようなものだから

ネガティヴになるのも

無理もありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたらうまくいくのか

知りたくないですか

おもしろいほどうまくいく方法をあなたに


Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



外見や容姿や性格を変える必要はありません
今のあなたで大丈夫
あるポイントをおさえるだけで
恋愛婚活や人間関係が
おもしろいほど
うまくいく方法を伝授します
https://youtu.be/0eAqn843Jik

恋愛、婚活うまくいかない理由
知りたくないですか?
きっかは1日体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
迷いの森から抜け出したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加