自分で考えた良い女は

相手からは

どうでもいい人になる


嫌われたくなくて

選ばれたくて

だからこそ

無意識に

選ぶ無難な言動


その言動が

自分じゃ無くても

良いんじゃない?

って人が離れていく要因だ


本来思っている事とは

違うことを答えるから

相手から誤解されたりするんだ


嫌われたく無いから

好かれるための

正解を探す



探しているあなたは

必死だから

気がつかないかも

知れないけれど


質問から

謎の間が存在するの

しかも悩んだ末に

出てきた回答が


なんでもいい

どこでもいい

適当で構わない

って曖昧だと


相手は

一緒にいたくないのかな?

どーでもいいのかな?

と誤解して不安になり

自己嫌悪に陥って

しまったりもするんだよ



何食べたーい?

って聞かれて

次のどちらの女性と

もっと親密な仲になれそうですか?


A子ちゃん


うーんそうですね


………


(なんかニンニクのいい香りする

 あ、この先に焼き餃子の美味しい店

 あるんだった

 食べたいなぁ〜

 でも、初デートでニンニクは無いなぁ

 でも、どうしよう

 初デートでこの人の理想の彼女が

 食べたい料理って何?

 分かんないよ〜

 あーどうしよう決められない

 くーっ)


………


なんでもいいです




B子ちゃん


うーんそうですね


んん?なんかニンニクの

いい香りしてませんか?


(:そうだね、食欲そそるね)


あーっそうだった

ここ曲がった辺りに

焼き餃子の美味しい店あるんですよ


あ、でも初デートに

ニンニク臭い女って

嫌ですよね?


今回は

分かりやすい極端な形にしましたが


わかりますよね

違い


素直か盛ってるか


猫被ってちゃ

うまくいかないんですよ


本音や本心が

素が現れてないと

人は信用できない

信頼できない

って直感で分かる動物だから



B子ちゃんのように

思ったことをそのまま口にした方が

男性には

何考えているか

よーく分かるので


可愛らしいなぁ〜

人間味溢れるなぁ

魅力的だなぁ


って映るんです


しかも

初デートでニンニク臭い女は

嫌ですよね?


って


嫌ですよね

ってところで上目遣いに

恥じらいながら

彼を見つめたりなんかしたら

もう落ちます


いや、そんなことないよ

僕も食べたいから

行こうよ

一緒にニンニク臭くなれば

気にならないよ


って親密になっていくし

親密になりたくなるものなのよ


あなたが思い描く理想の女性像

それは架空だからこそ

そこに実態がないから

彼のハートを射止める

なんてことはないんだよ


あなたは何を感じて

何を思っているのか

ちゃーんと意中の男性に向けて

伝えることができたなら


あなただけの魅力は

ちゃーんと

伝わるのよ



うまくいかない事により

不安、不満、挫折感、自己否定感、

敗北感、罪悪感を感じてはいませんか?


うまくいかないのは

ゴールの見えない暗闇を

さまよっているようなものだから

ネガティヴになるのも

無理もありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたらうまくいくのか

知りたくないですか

おもしろいほどうまくいく方法をあなたに


Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外見や容姿や性格を変える必要はありません
今のあなたで大丈夫
あるポイントをおさえるだけで
恋愛婚活や人間関係が
おもしろいほど
うまくいく方法を伝授します
https://youtu.be/0eAqn843Jik

恋愛、婚活うまくいかない理由
知りたくないですか?
きっかは1日体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
迷いの森から抜け出したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜



"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加