恋愛成功体験の

少ない方あるある

デートで何するの?

って疑問案外多いんだよね


婚活コーチングの中でも

ミッチリ講義する内容

なんだけれど


目的は

相手を知ること

一緒にいて居心地が良いなって

お互い思えるようになる事


それには相手が何を考えていて

どんな風に感じているのか?

感覚感情感性を引き出して

お互い尊重しあいながら

トコトン話し合うことだ


感覚感情感性を表現しながら

コミュニケーションを

とことん取ることなんだ

無論スキンシップも

コミュニケーションに

含まれるのよ


人は誰かに認めて

受け入れてほしい動物だから

相手にとことん話させる事だし

否定せずに誉めて認めて

愛おしい気持ちをちゃんと

表現することなんだけれど


相手が居心地良くなるために

求められるのは

相手の感覚感情感性を

引き出す質問力


自分の感覚感情感性を

存分に相手に伝えるとともに

相手からも引き出すことが

とーっても大事


他の人には明かさない秘事も

この人にならって

信頼して信用できたなら

お互いそんな存在になれたなら

それはもうベストパートナー

だよね



デートのその先のゴールは何


目標設定をちゃんと設けていますか?


ゴールが結婚ならば尚更です


ちゃんと今日のデートの

目的と目標設定が必要です


デートするのに無策では

成功するものもしないのよ


今まで一度も

付き合ったことがない


デートしたことはあるけれど

次に繋がらなかったり

失敗する事が多いならば

尚更だよね


デート時に彼の前で

良かれと思ってしている

言動が残念ながら

ズレているのかも


間違ったデートの仕方

恋愛のしかたを

しているかも知れないよ



残念ながら

成功体験が少ないなら

デートを成功させるために

どうしたら良いのか

ちゃんと知ってから

臨んだ方がいいよね



デートの目標は何?


出会ってすぐなら

相手を知ることなんじゃないかな?

信頼関係を結ぶことなんじゃないかな?


時が経って

熟年夫婦のような関係性なのに

まだプロポーズされない

腐れ縁なら


相手を和ませる

居心地の良い空間を共有する

私には敵わない

私しかいない

選ぶなら私

他に居ないと思わせる

ことだったりするよね


無策でも

うまくいく人は

成功させるために

無意識に

ちゃんとやってることが

あるんだよ


今日はこういう風に振る舞おう

今日はここまで進展するぞって


理想を思い描くことも大事なのよ


理想と現実の差を埋めるには

どうすれば良いかを

考えてその差を埋めて行けば良い


それは小手先のテクニックでは

決して無い


一言で言えば

恋愛を成功するための思考癖を

インストールするようなものだったりする



その悩み

どうしたらうまくいくのか教えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと貴女らしくなる魔法を貴女に

貴女のシンデレラストーリーが今始まる


そのキッカケは体験スクールから


婚活教育コーチ

開運変革ナビゲーター

幸せの伝道師

Be Happy! 須崎万理子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


居場所が欲しいあなたに
きっかは体験スクールから
こちらからお申し込み下さい

婚活はしていないけれど…
悩みや迷いを解消したい
自信を取り戻したい
そんな貴女に
開運変革ナビゲーション

Zoomによる遠隔セッション受付中
お申し込みはこちらから

その他、執筆、講演、取材等各種お問合せはこちらからご連絡下さい。
近日中に折り返しこちらからご連絡致します。


このブログが本になりました。
開運変革〜頑張りすぎちゃうあなたへ〜


"開運変革ナビゲーター"のLINE@

LINEでは無料相談を受け付けています。下記のリンクから友だち追加してご相談ください。


https://line.me/R/ti/p/%40zpc6430n


友だち追加